神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新プラン
  4. 特別な人に贈りたい、とっておきのお返し一押しプラン
           

特別な人に贈りたい、とっておきのお返し一押しプラン


投稿日: 2009年3月8日
 

特別な人に贈りたい
「わぁ〜っ、すごいっ!どうもありがとう〜♪」
プレゼントを贈って、こんな満面の彼女の笑顔を返されたらこっちまで嬉しくなりますね♪
あなたはプレゼントを贈る時、どんなものを選んでいますか?
プレゼントは物を贈るものじゃなく一番大切な心を贈るものだと思います。
だから大事なのはどれだけ高価なものを贈ったかじゃなく、
どれだけ相手のことを考えた贈り物をしたかこれが大事ですね。
でも、プレゼントの難しい所は、
ただ、一方的に心がこもってだけじゃダメ!って所ですね。
いくら相手の事を考えても、それが相手に「伝わり」初めて喜ばれると思います。
また、気持ちが伝わっても、それが迷惑だったら逆効果ですね (ノД`)・゜・。
相手が負担に感じない程度に、あなたの心を込められるようなプレゼントが最高ですね!
当館ではそんなサプライズプラン、勿論ご用意しております。
詳細はこちら
http://www.jhpds.net/kaminoyu_onsen/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=342064&roomTypeCd=0139530&planCd=00585096
■お祝いや記念日にご宿泊いただくお客様の為に神の湯温泉では
下記のオプションをご用意しております。
オプション
†バースディーケーキ   
2,625円〜4,200円
†山梨甲州ワイン各種  
1,500円〜2,100円
†花束         
1,890円〜4,200円
†赤ちゃんちゃんこ貸出(還暦祝い等)  
1,050円
記念日に当館でお過ごしいただき素敵な旅の思い出になる様、
スタッフ一同、一生懸命努めさせていただきます。
ご来苑をお待ちしております。
※オプションは宿にてお電話を「0551-28-5000」をお待ちしてます。
きっと、彼女に「連れて来てくれてありがとう〜!」って言ってもらえる、
二人の大切な思い出は当館にお任せください。
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■