神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 売店
  4. 正直嬉しくなかったお土産は?あげて喜ばれたお土産?
           

正直嬉しくなかったお土産は?あげて喜ばれたお土産?


投稿日: 2009年8月4日
 

お土産
夏旅シーズン。となると増えるのが、お土産をあげたり、もらったりする機会。
失敗したくなくて、ついつい定番モノになったりしていない?
今では国内旅行でお土産を買う方は10人以内で約67%の人がお土産を買うそうです。
もらって正直嬉しくなかったお土産は?
○会社関係の人だったら食べ物系で、食品を切り分けるお土産。
そう、バームクーヘンなどは会社関係の方にはあまり評判が
よくないようです。
美味しいけど人数分に切り分けないといけないし、営業に出張している方や
休みの方にはラップで包んで冷蔵庫に保存しておかなくてはならない。
しかも手間がかかる。
○「〜に行ってきました」系のお菓子。別にどこのでも味は一緒だし。。。
今までもらって嬉しかった、またはあげて喜ばれたお土産は?
○地域ならではの特産品。地域限定商品はその土地しか販売していないし、
 何よりも伝統の味、何度も試行錯誤した商品が失敗しないお土産の理由です。
○または料理が好きな女性に喜ばれるお土産って日常品で使う調味料で
 あったり、お洒落な器だったり とこだわりがあるお土産は好まれます。
やっぱり旅行の後のお土産、必需品ですね。甲州土産を幅広く揃えております。
その数なんと300種類!これだけあると悩みますよね?月別ランキング表示してます。
山梨と言えばワイン、地酒も遠方の方には喜ばれますよ♪
お土産に悩んだ時、大切な人への恩返しはお気軽にスタッフにお声をかけて下さい。
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉カップル 温泉 旅行家族 温泉 旅行夫婦 温泉 旅行
子供 旅行記念日 旅行社員旅行山梨 観光山梨 温泉温泉 口コミ
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■