神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. もう幾つ寝ると・・・。当館も準備できました!!
           

もう幾つ寝ると・・・。当館も準備できました!!


投稿日: 2011年12月30日
 

イルミネーション

こんばんわ ▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪

昨日は、今年最後のお休みをいただきました。

家のお掃除をして、愛犬チワワをお風呂に入れて・・・。

そして~~。行ってきました!!

相模湖プレジャーフォレスト!!

300万球のLED電球でのライトアップ!!

メチャクチャキレイでした。

イルミネーションイルミネーション

イルミネーションイルミネーション

イルミネーション

こんな感じです。

以前日帰り昼食プランのお客さまに教えていただいてから

行きたくて行きたくてやっと念願かない行けました!!

人も沢山いて、駐車場も満車でした。

来年当館も少しは飾りたいと思います。

 

明日はいよいよ大晦日・・・。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

日本も大変でしたね。

 

色んな思いを胸に・・・。

私がそっか~!!と思った言葉を皆さんにも送りたいと思います。

 

人生は簡単な計算にたとえられる。

それは、足し算、引き算そして逆算。

人生は、足し算で進んでいくもの。

つまり「あの時あの選択をしたから、今こうしていられる」と。

すべての時間や経験をが足されていくのが人生だということ。

「あれをしなければよかった」と過去から何かを引きたい。

つまり「引き算をしたいと」考えないで欲しい。

そして人生を足し算で考える事が出来たら、今度は逆算をしよう。

これは3年後、5年後にどうなっていたいかという目標をきめて。

「それなら今はこうすればいい」と計算していくこと。

 

大人が幸せになるためには、逆算がとても大切・・・。

 

 

どうですか・・・?

 

 

明日は、今年最後の

「ホテル神の湯温泉から見た富士山」の

写真を載せたいと思います!!