神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. スタッフへの心のこもったプレゼントです。
           

スタッフへの心のこもったプレゼントです。


投稿日: 2012年4月15日
 

当館スタッフが結婚します。

本日、顔合わせがありました。

ルーム長が徹夜でお部屋に飾る花。しかも枯れないアレンジ花を造りました。

アレンジ花

アレンジ花

 

綺麗です!!

そして料理長がこちらを造りました。

お菓子

お菓子

 

中には指輪に見立てた飴のリングです。

お菓子

ルーム長の作った花と料理長が作ったお菓子の教会。

両方サプライズです。

とても感動されて、喜ばれていました。

同じ職場で働くスタッフがお祝いしてくれる!!

感動しないはずがありません。

 

幸せになってくださいね!!

そして、これからも一緒に頑張りましょう!!

 

そして本日の桜です。

桜 ホテル神の湯温泉

貸切露天風呂「輝きの湯」から朝11頃の撮影です。

昨日の雨にも負けず、綺麗に咲いています。今週には全部散ってしまいそうですが・・・。

 

桜が終わると、笛吹市の周辺は桃の花でピンク色にそまります。

今年は梅の開花も桜の開花も桃の開花も遅れています。

今からの桃の花見に是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております。 

 

■——————–■

天空の無料貸切露天に感動!絶景を独占できるホテル
甲府の夜景を一望できる温泉旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿

URL http://www.kaminoyu-onsen.com/

携帯 http://www.kaminoyu-onsen.com/m/

スマートフォン http://www.kaminoyu-onsen.com/i/

TEL 0551-28-5000

住所 山梨県甲斐市竜地17

ETC車付は双葉ICからたったの2分 東京から80分、名古屋から120分の好アクセス。

甲府 温泉 お部屋 お料理 予約 口コミクチコミ

山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行 夫婦 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 甲府 グルメ 山梨県 温泉 貸切露天風呂

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

■——————–■