神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 温泉
  4. 当館のお風呂が自慢と言える秘訣とは・・・
           

当館のお風呂が自慢と言える秘訣とは・・・


投稿日: 2012年12月2日
 

 

Y342064119

 

 

皆さんこんにちは! 担当の「浅川」です。

今日ご紹介するのは、当館の大浴場についてです。

当館には温度差の異なる浴槽を7種類ご用意しており、
一番低温で36度~高温で43度と、幅広く楽しんでいただくことが出来ます。
お湯は地下1500mの場所から汲み上げ、7種類の浴槽全て同じ場所からの源泉を使用しています。

「温度調整」
高温の湯船 汲み上げてきたお湯を、直接浴槽まで届かせ、多い量を出し続け高温を保っております。

中温の湯船 汲み上げてきたお湯を、浴槽に出す量を減らし温度を調整しております。

低温の湯船 汲み上げてきたお湯を、最小限の量で浴槽に出す事によって低温を保っております。

~大浴場の種類~

Y342064074

バイブラバス 吹き出てくる気泡が、体内の血液の循環を良くし全身の疲れを癒します。

Y342064075

うたせ湯 降り注ぐお湯で体をマッサージします。体の痛い部分や悪い部分に当てて下さい。

Y342064076

寝風呂 一番低温の浴槽。浅い浴槽にゆったりと横になってご入浴下さい。体を伸ばしていただけば、
     全身をリラックスさせます。

Y342064078

信玄湯 武田信玄が好んだぬるめのお湯。熱いお湯が苦手な方でも長時間入浴出来ます。

Y342064079

リラックス湯 ぬるめの広い浴槽で、体全体をを伸ばしてご入浴下さい。

Y342064080

上がり湯 「もうそろそろ上がろうかな。」という時に、上がる前に熱めの浴槽あったまっていただけます。
     泉質も保温効果があるので、上がった後もポカポカ。

00049076

露天風呂 少しぬるめのお湯となっております。眺めも良く、御坂山系、甲府盆地の街並みや
      夜景をご覧いただきながらの入浴が可能です。

※中でも寝風呂、リラックス湯は低温なので小さいお子様でも嫌がる事無くご入浴が可能です。
もちろん、ベビーチェアもご用意しております。ご希望のお客様は、フロントにてお声かけ下さい。

沢山のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

詳しくはこちら
http://www.kaminoyu-onsen.com/spa-day.html

 

■——————————————————————■

神の湯温泉のHPで予約する80%のお客様が利用する、割引情報とは・・・
毎月、メールで割引券が送られてくる。
>>>お得な会員登録はこちらから

■——————————————————————■

天空の無料貸切露天に感動!絶景を独占できるホテル
甲府の夜景を一望できる温泉旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿

URL http://www.kaminoyu-onsen.com/

携帯 http://www.kaminoyu-onsen.com/m/

スマートフォン http://www.kaminoyu-onsen.com/i/

TEL 0551-28-5000

住所 山梨県甲斐市竜地17

ETC車付は双葉ICからたったの2分 東京から80分、名古屋から120分の好アクセス。

甲府 温泉 お部屋 お料理 予約 口コミクチコミ

山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行 夫婦 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 甲府 グルメ 山梨県 温泉 貸切露天風呂

■——————————————————————■