<< 10月12、13で家族三人の初めての旅行でした。 | メイン | とてもまだ三ヶ月の新人さんとは思えない方でした。 >>
次回も料理長特選プラン以外考えられません。
投稿者:penguin (男性/40代) 投稿日:2008/11/13
今年7月以来2度目の宿泊で、今回はグレードアップしたプランで利用しました。
夕食は料理長の魂が込められたお皿が並び、見た目も美しく、素材の質もただただ素晴らしいの一言でした。関西出身の我々にとって、奥ゆかしさが感じられる味付けは有り難く、おなかがいっぱいになるくらいいただきましたが、胃がもたれるようなことは全くありませんでした。
また、地下の貸切風呂を3種類すべて楽しませていただきました。これだけ堪能できると、次回も料理長特選プラン以外考えられません。
投稿者 kaminoyu : 2008年11月13日 21:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaminoyu-onsen.com/mmt/mt-tb.cgi/1119
