神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. キレイなアマリリスが咲きました!!
           

キレイなアマリリスが咲きました!!


投稿日: 2012年5月25日
 

皆さんいかがお過ごしですか?

朝から雨が降っていて、ジメジメしてますね。

天気予報が外れてしまいました。

 

今朝出勤したらフロントのカウンターに新しいキレイなお花がありました!!

昨夜までのお花と違うということは・・・ ( ̄ー ̄?)…..??アレ??

 

「一番早く出勤する女将さんだ!!」と思い聞いてみると

「そうなの~~ (o^∇^o)ノ 去年は咲かなかったのに今年はキレイに咲いたから持ってきたのよ~~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」

 

アマリリス

アマリリス

蕾もあります。

 

女将さん

「来年は咲かないかも・・・ (・・;)」

「どうしてですか?」

女将さん

「一昨年咲いて、去年は咲かなかったの・・・。」

 

そんな会話を隣で聞いていた支配人。

一言

「一年おきかよ・・・!」

な~んて会話をしながらチェックアウト前のひと時を過ごしておりました。

 

 

そして・・・。

私といえば水曜日に一時停止をしたら後ろから

「ド~~~~~~ン」と凄い音 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

後ろを見たらなんと自転車に追突されました。

ビックリしましたよ!!車じゃなく自転車ですから!!

一緒に車に乗っていた息子様達は

「ママ泣かしてるし・・・。」と一言。

隣にいた旦那様は無言・・・。

 

皆様、いつどこで何がぶつかってくるかわかりませんので、

くれぐれも気を付けてくださいね・・・!!

 

■——————–■

天空の無料貸切露天に感動!絶景を独占できるホテル
甲府の夜景を一望できる温泉旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿

URL http://www.kaminoyu-onsen.com/

携帯 http://www.kaminoyu-onsen.com/m/

スマートフォン http://www.kaminoyu-onsen.com/i/

TEL 0551-28-5000

住所 山梨県甲斐市竜地17

ETC車付は双葉ICからたったの2分 東京から80分、名古屋から120分の好アクセス。

甲府 温泉 お部屋 お料理 予約 口コミクチコミ

山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行 夫婦 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 甲府 グルメ 山梨県 温泉 貸切露天風呂

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

■——————–■