神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 開館30周年記念県美30年の歴史私が選ぶこの一点
           

開館30周年記念県美30年の歴史私が選ぶこの一点


投稿日: 2008年9月1日
 

山梨県立美術館
山梨県立美術館は今年の11月3日に
開館30年を迎えます。
(ポスター掲示のお願い)のポスターが当館に
送られてきました。
これを見たときビックリしました。(@_@)
なぜならポスター左上の写真の中に
今は亡き先代の社長が写っていたからです。
さそっく、ブログにと思いました。
「開館30周年記念県美30年の歴史わたしが選ぶこの一点」展に
関連したイベントが開催されます。
県立美術館では昨年7月21から12月24日まで
所蔵作品の中からお気に入りの一点を選んでもらう
アンケートをおこなっていました。
そのアンケートのランキング結果をコメントといっしょに
紹介したり、また所蔵する名品によって30年の歩みを
振り返り、開館当時のなつかしい映像や新聞・写真などが
紹介されるようです。
期間2008年9月13日→12月21日
時間 9:00〜17:00(入館は16:30まで)
山梨県立美術館に幾度も行っている人も多いと思いますが
この機会に是非訪ねてみてはいかがでしょうか・・

  問†055−228−3322
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■