神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広告
  4. ☆【注目!】七宝の名湯 神の湯温泉の由来☆
           

☆【注目!】七宝の名湯 神の湯温泉の由来☆


投稿日: 2008年9月14日
 

七宝の名湯
昭和47年4月、満々と花の咲きほこる緑の高原の此の地を宝生山八津御獄神社の権現職様
(神様の神言をそのまま信徒に言い伝えて下さる人)山本昌徳様がお歩きになってた所、
幾度となく霊感を感じましたので権現職様は何事が起こるやと思われ、
大神様にお聞きなりました所、日本に二つとない特殊な温泉が湧き出る事を教えて下さいました。
一般の人、又、業者、学教方面の方からも此の地に温泉は絶対湧かないと言われたのですが、
47年9月に日本に二つとないまったく珍しい天然の薬湯40度が地下から
ものすごい音をたてて大量に湧き出たのです。
効能は産前、産後、長い便秘、切痔、打身、冷え性、リウマチ、胃腸、下痢、糖尿病など
公害研究所の通りです。
それで神の湯温泉となりました。
詳しくは、フロントロビーにて説明看板を設置しております。
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■