神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 温泉
  4. 秘密の空間◆天空の貸切露天風呂≪輝きの湯≫
           

秘密の空間◆天空の貸切露天風呂≪輝きの湯≫


投稿日: 2008年10月13日
 

天空の貸切露天風呂
日帰り食事休憩・お泊り様専用の無料の貸切露天風呂です。
当館スタッフにて、手造りの貸切露天風呂を新設致しました(H16年度11月オープン)
人気風呂の1つでもあり、眺望が抜群で甲府盆地や富士山のご来光が眺められます。
そんな人気の輝きの湯・・・
以前、お越しになったお客様がこのような言い方をされました。
忍者屋敷の入り口みたい・・・。
当館の社員も思わずびっくりして、もう一度見て回りました。
確かにこの入り口は他にも無いし、頭を下げて入る等、到底考えられないと思います。
当初から個人のお客様が今後、増えていくであろうと考えた経営者・社員は通常業務に加えて
『お客様からもっと喜ばれるお風呂を作ろう』と決意致しました。
通常業務に加え、手が空いている時間帯は木材を切り、壁紙の張替え等の作業を行いました。
素人が集まった集団に貸切露天風呂を作る事等、到底出来る範囲ではありません。
設計士さんにお願いをして図面を作っていただき、それに伴い図面通りに作業を行う毎日。
誰もがもう無理だから辞めよう・・・業者に頼んで作ってもらえれば早いよ。
その声が他の社員からも口癖のように言いました。
しかし、そんな時最初に言った言葉を思い出して頑張ろうと女将は言いました。
モチベーションが社員に浸透して一気にやる気が出ました。
思考錯誤の結果、素人ならではの入り口、最大でも3名までの陶器風呂が完成致しました。
この苦労はお客様には伝わっておりませんが、当館社員でお造りした自慢のお風呂になります。
素人が作ったあの入り口・・・色々なご意見があると思います。
是非、当館の輝きの湯も今後とも宜しくお願い致します。
(H16年度11月オープン)
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■