神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 温泉
  4. 日本初?世界初?温泉の蒸気を利用しております。
           

日本初?世界初?温泉の蒸気を利用しております。


投稿日: 2008年10月29日
 

温泉の蒸気
たまご蒸し風呂とは貸切家族露天風呂の1つ。
たまご型の形をした最大2名用の蒸し風呂の事を言います。
中は室温35℃程度。もくもくと湧出する源泉を使い、
心身ともにリラックスして爽快な蒸気浴を楽むことが出来ます。
たまご蒸し風呂では扉付のたまご内に充満している柔らかい温泉蒸気が、
あなたの肩から下全体をやさしく包みます。
ゆっくり気持ちよく入浴を楽しむことができます。
たまご蒸し風呂内の温度は45℃前後の低温ですからサウナのように心臓などに負担がかかりません。
また湯風呂入浴時のように水圧を受けず入浴できる心地良さもあります。
前方に広がる日本庭園は星空をゆっくり楽しみながら入浴することもできます。
女性にとっては髪を気にすることもなく入浴が楽しめる上、発汗により肌にうるおいがもたらされます。
高齢者には体への負担が少なく楽に入浴できます。
いつでも手軽に入浴できる「たまご蒸し風呂」は年齢、性別を問わず多くの方に利用いただけます。
設計士さん曰く、日本初?世界初?ではないでしょうか?
たまご蒸し風呂は石風呂付温泉も付いておりますのでダブルでご入浴が楽しめます。
1回 50分間 ¥3,000
フロントにてホワイトボードで空き状況が確認出来ます。
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■