神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食事
  4. 初公開!なぜ、これほどまでに人気の豆乳豆腐なのか?
           

初公開!なぜ、これほどまでに人気の豆乳豆腐なのか?


投稿日: 2008年11月15日
 

豆乳豆腐
朝食時にご提供する人気メニューの豆乳豆腐です。
クチコミでも度々、お褒めのお言葉をいただいております。
下記はお客様のお声のほんの一部を抜粋させていただきます。
*********************************************************************
特に朝食で出たお豆腐が絶品でした。
あれを食べるためだけにもう一度行ってもいいくらい、と思いました♪
特に朝食のお豆腐がおいしかったです。
自家製のお豆腐が絶品でした。
豆乳のとうふがおいしかったです。
私は豆腐が本当に大好きなので朝食に出た出来立て豆腐ゎスゴク気に入りました。
朝食の「豆乳豆腐」が気に入りました。
朝食の時のお豆腐は美味しかったです。
手作りのお豆腐がとても美味しかったです。
朝食のできたて豆腐は特においしかったです。
*********************************************************************
いかがでしょうか?
ではこれから、初公開なぜこれほどまでに人気の豆乳豆腐なのか。。。
農林水産省が定めた有機JAS規格に適合し、認定を受けた工場で製造された
有機食品です。大豆の栽培から生産工場に至る各工程まで、厳しい審査を受けて
出荷になる製品です。
使用するお水は「富士山の湧水」でミネラル成分が適度で発酵しやすいとも言われます。
低カロリーで体によい栄養素をたくさん含む健康食。
当館の料理コンセプトに一致してますので、お1人に一品必ずご提供を行っております。
滑らかな舌触りとツルツルの食感が女性にも大変、ご好評をいただいております。
また、コンロでゆっくりゆっくり蒸していきますので、お好みのお豆腐の固さを
調整して召し上がれる事も可能です。
是非、当館のお越しの際はご賞味下さいませ。
最後までお読みいただき、有難う御座いました。
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■