神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. ≪ 女性の9割がバレンタインの「逆チョコ」欲しい  ≫
           

≪ 女性の9割がバレンタインの「逆チョコ」欲しい  ≫


投稿日: 2009年2月14日
 

逆チョコ
≪ 女性の9割がバレンタインの「逆チョコ」欲しい  ≫
今日はバレンタインですね。。。
昨日、ネットサーフィンをしていた際に偶然見つけました。
この記事↓
森永製菓が2008年1月7日に発表した「女と男のバレンタイン意識調査」によると、
ほとんどの女性(90.8%)が本音として「もしもらえるものなら、
バレンタイン時期に男性からチョコをもらってみたい」という
「逆チョコ」願望を抱いていることが分かった。
ごく僅かですがバレンタインのチョコを毎年、もらっていると
ある出来事を思い出します。
それは・・・小学校の時、体育館の裏で同じクラスメートの女子から
初めてチョコをいただいた思い出です。
当時は見本になる小学生ではなく、どちらかというと悪ガキ風だった私ですが
あの感動・ドキドキ感・忘れられない思い出です。
もし、昔に逆チョコがあるとすれば、真っ先にその子に渡したいと思います。
■——————————————————————■
天空の無料貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺められる宿
山梨 温泉 旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿
URL http://www.kaminoyu-onsen.com/
TEL 0551-28-5000
住所 山梨県甲斐市竜地17
東京から車で90分のアクセス ETC車付は双葉SAから2分(東京方面のみ)
山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 社内旅行 山梨 観光 山梨 温泉
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
■——————————————————————■