神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 寒い日には・・・。当館の日帰り温泉はいかがですか?!
           

寒い日には・・・。当館の日帰り温泉はいかがですか?!


投稿日: 2011年12月23日
 

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ ♪♪

今日は、風があってすご~く寒いですね・・・。

雪が降るのではないのかと、ドキドキしてます。

 

昨日は、地元のお客様の忘年会で、館内は凄く賑やかでした!!

駐車場も満車で、日帰り入浴のお客様が「車止められないよ~~」とカギをフロントに

預けて入浴なされてましたよ!!

 

当館にもやっとクリスマスツリーの登場です!!

クリスマスツリー

ちょっと淋しいツリーですが、来年はもっと豪華にかざります!!

 

カウンターにも小さなツリーが増えました (*^-^)ニコ

カウンターツリー

フロントスタッフのサノちゃんが買ってきてくれました!!

電池タイプのツリーで、スイッチを入れるとチカチカします。

 

やっと、クリスマスらしくなってきたのに、明日はもうイブですね・・・。

皆様は、どんなクリスマスを過ごされるご予定ですか?

ご予定がない方は、ぜひ当館の貸切家族露天風呂はいかがですか・・・?

本日は、ご予約で埋まっていますが、明日も朝9時からご予約を受け付けております。

 

寒い日には、当館の源泉掛け流しの温泉で身体の芯まであたため、

身体も心もリフレッシュ o(^-^)o ワクワクッ