神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. お部屋でうけられる本格的なフェイスエステ。
           

お部屋でうけられる本格的なフェイスエステ。


投稿日: 2012年2月23日
 

フェイスエステ

年齢を重ねるごとに気になる「しわ、しみ、たるみ」

最近流行している「かっさ」などなかなか継続できなくて・・・。

そこで、当館で「足圧マッサージ」をおこなっているマリーさんの奥様が自宅でおこなっている

フェイスエステをうけに行ってきました。

当館でもお部屋で「本格フェイスエステ」を1日2名様までおこなってくれます。

 

お客様に聞かれてもお答え出来ないのはこまりますので、実際にうけてきました。

店内はゆったりとした音楽が流れていてとても心地よかったです。

 

上半身だけバスローブ?に着替え、いざエステ開始。

温かくゆっくりとマッサージが始まりました。

優しくなでる感じのマッサージ・・・。

オイルの良い香りと気持ちよさで眠くなってきてしまう気持ちのよさ。

顔が終わると、胸から上のリンパマッサージ。

鎖骨の周辺の老廃物が溜まりやすい箇所をゆっくり丁寧にながしてくれます。

最後は、背中。

肩甲骨の周りを念入りにマッサージしてくれました。

とても気持ちの良い時間を過ごせます。

 

優しく、綺麗な奥様がゆっくりと説明しながら柔らかな手で包みこむようにマッサージをしてくれます。

皆さんも是非うけてみませんか!?

 

ちなみに「足圧健康法」のマッサージもメチャクチャ気持ちいいです。

マッサージをしている時のマリーさんの格好は皆さん写真を撮られたりしてますよ!!

 

私のオススメでした。