神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 明日からの連休!日帰り温泉はいかがですか?
           

明日からの連休!日帰り温泉はいかがですか?


投稿日: 2012年4月27日
 

今日は朝は曇り空でしたが、午後から晴れて暑いくらいです。

明日からゴールデンウィークですね。羨ましい9連休・・・。

 

本日の当館のお庭です。

ハナミズキが綺麗に咲いています。

ハナミズキ

濃いピンクです。

桜も終わり、笛吹市方面は桃が満開のようです。

富士山の写真をアップしたかったんですが、あいにく雲に覆われています。

最近富士山は機嫌が悪いようで、顔を見せてくれません・・・。

明日からは晴れの予報なので綺麗な富士山を期待しています。

夜景は綺麗にご覧いただけますよ!!

 

明日からのゴールデンウィークのご予定がお決まりになっていない方は

是非、当館のお風呂で日頃の疲れをとりませんか・・・?

 

大浴場は

11:00から23:00(21:30受付終了)まで

貸切家族露天風呂は

朝8:00からの予約受付開始です。

11:00からの入浴となっております。

 

*お一人様2枚のフェイスタオルがつきます。

バスタオルは有料になります。

 

明日から行楽日和ですね。甲府盆地は28度まで気温が上るそうです。

一気に夏モードですね。

 

当館スタッフはゴールデンウィークも一生懸命がんばります!!