神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 遊び心満載の館内をご覧になって見ませんか!?手造りがいっぱいです。
           

遊び心満載の館内をご覧になって見ませんか!?手造りがいっぱいです。


投稿日: 2012年5月27日
 

今日も天気が良く、主婦には嬉しい休日となりましたね ニャハハ(*^▽^*)

夕方からはお天気が崩れる予報です。

早く洗濯物を取り込まないと!!

 

当館には、いたる所に手造りの物が飾ってあります。

今日は館内の手造りの飾りを紹介します。

カゴライト

当館のいたるところに設置してあるライトです。階層の廊下、貸切家族露天風呂の廊下、ロビーの廊下と

あちらこちらで目にします。

温泉コーナー

こちらのスペースには、温泉の事などが書いた資料があります。

木枠の中には手のひらを20秒あてて、体温をチェックできます。

ロビー

こちらは、ロビーの一角にあるスペースでございます。

これも手造りです。

ほとんどが先代の社長が作ったものだそうです。すごく器用だったそうです。

お花の木も頂いてきては、挿し木にしたそうです。

そのお花はこちら!!

バラ

とても大きなバラの花!!

バラ

駐車場の横でキレイに咲いています。お花一つ一つが大きくて、見栄えがしますよ!!

こちらは紫陽花。

アジサイ

お庭と駐車場横に満開になります。

まだだま蕾ですがとても楽しみですね (*^-^)ニコ

そして次はこちら。

公衆電話

「公衆電話」の看板がなんと「甲州電話」!!になっております。

こちらは以前お客様がお作りになって持ってきてくれたそうです。ご来館いただきますお客様の中には写真を撮られている方もいらっしゃるんですよ \(^▽^)/

 

凧

こちらの凧はロビーの玄関の天井に飾ってあります。

この凧は浜松の凧揚げの常連様が10年ほど前山梨県大会の時に優勝され

当館にご宿泊なされた際に組み立てて「また来るから (*⌒∇⌒*)テヘ♪」と置いていかれたのを飾らせていただいております。

凧

エレベーター上はこんな感じで飾ってあります。

2つとも大きさが違います!!

 

そして最後に・・・!!

当館の手造りといえばこちら!!

貸切露天風呂「輝きの湯」

当館自慢の絶景露天風呂「輝きの湯」でございます。

ご宿泊者様だけがご利用いただけます貸切露天風呂となっております。

当館スタッフが作った露天風呂。若干小さめではございますが、景観の素晴らしいお風呂です。

昼は富士は裾野まで、夜は甲府盆地の夜景をご堪能いただけます。

 

マダマダありすぎてご紹介しきれません。

近いうちアップしますね!!

 

5月29日(火曜日)は館内点検の為、全館休業となります。

日帰り入浴、貸切家族露天風呂もご利用いただけませんのでご注意ください。

 

■—————————-■

天空の無料貸切露天に感動!絶景を独占できるホテル
甲府の夜景を一望できる温泉旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿

URL http://www.kaminoyu-onsen.com/

携帯 http://www.kaminoyu-onsen.com/m/

スマートフォン http://www.kaminoyu-onsen.com/i/

TEL 0551-28-5000

住所 山梨県甲斐市竜地17

ETC車付は双葉ICからたったの2分 東京から80分、名古屋から120分の好アクセス。

甲府 温泉 お部屋 お料理 予約 口コミクチコミ

山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行 夫婦 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 甲府 グルメ 山梨県 温泉 貸切露天風呂

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

■—————————-■