神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 観光名所
  4. 久しぶりのプチデートでハイジの村へ行ってきました。
           

久しぶりのプチデートでハイジの村へ行ってきました。


投稿日: 2012年6月8日
 

今日はお天気も良く気持ちがいいですね!!

洗濯も布団も干したい!と思いながらお仕事してます (゚ー゚;Aアセアセ

 

水曜日、木曜日がお休みだった為、久しぶりに旦那さまとプチデートをしてきました ((^┰^))ゞ テヘヘ

近所だけれど行った事がなかった「ハイジの村」の春の薔薇祭りを見てきました。

我が家から5分のところにありますが、子供が小さい頃はおばあちゃんが連れて行ってくれていましたが

私たちは行った事がありませんでした。

入館と同時にとてもいい香りがしました。

 

ハイジの村

教会みたいですが中ではパーティーが出来るそうです。

 

ロードとレイン

こちらに乗って園内を一周できます。

有料ですが・・・。

薔薇

薔薇園の入口にある看板です。

日本一長い回廊の認定書です。

薔薇の回廊

まだ満開にはなっていませんがとても良い香りがしてきれいでした (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

旦那様も「初めて来たけどキレイだな~!!」と言っていました。

 

薔薇の回廊

ピンク、赤、黄色、色んな色の薔薇が咲いています。

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇のアーチ

ハイジの村ではブライダルもおこなっています。

きっとこのアーチを抜けるんでしょうね!!一番奥には近いの鐘がありました。

薔薇のアーチ

 

キッズガーデン

お子様が喜んで遊べる場所です。

ヨーゼフ

ヨーゼフ

ヨーゼフ

ヨーゼフ

 

こんな感じで写真を沢山撮ってきました。

もっと沢山載せたいのですが、ありすぎて載せられません・・・。

富士山

展望塔から見た富士山はこんな感じでした。

雲がかかっていてうっすらと見えました。

 

山

周りの山々はキレイな緑です。

山

山の名前

こんな感じで説明もありました。

ハイジのパン

フードコーナーにはハイジの大好きな白いパンが販売されていました。

ハイジのパン

隣にいたお客さんも「買っていこ~」と話していました。

限定御菓子

ハイジの村限定お貸し!!

ハイジの村限定お菓子

ハイジの村限定商品です。

ハイジの村に行ったらぜひ購入してみて下さい ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

そんなこんなで旦那様とのプチデートを楽しんできました。

 

観光バスも来ていて、ハイジの村のガイドさんが説明をしながら館内を歩いていましたよ!!

 

まだまだ蕾がありましたのでこれからがもっとキレイな薔薇のアーチがご覧いただけると思います。

 

当館にパンフレットがございますので、ご案内させていただきます。

 

当館は365日日帰り入浴をおこなっております。

朝11:00から夜23:00(21:30 受付終了)

貸切家族露天風呂

朝8:00から受付開始

朝11:00から夜22:00迄となっております。

 

 

大きな樽風呂

 

もちろんご宿泊のお客様もマダマダご予約いただけます。

 

これからの季節、山梨県はフルーツ大国です。

皆さん是非遊びに来て下さいね!!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

■——————————–■

天空の無料貸切露天に感動!絶景を独占できるホテル
甲府の夜景を一望できる温泉旅館 ホテル神の湯温泉 一軒宿

URL http://www.kaminoyu-onsen.com/

携帯 http://www.kaminoyu-onsen.com/m/

スマートフォン http://www.kaminoyu-onsen.com/i/

TEL 0551-28-5000

住所 山梨県甲斐市竜地17

ETC車付は双葉ICからたったの2分 東京から80分、名古屋から120分の好アクセス。

甲府 温泉 お部屋 お料理 予約 口コミクチコミ

山梨 日帰り温泉 カップル 温泉 旅行 家族 温泉 旅行 夫婦 温泉 旅行
子供 旅行 記念日 旅行 母娘旅行 甲府 グルメ 山梨県 温泉 貸切露天風呂

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

■——————————–■