神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 観光名所
  4. この時期限定!絶景の紅葉&景色の両方を満喫する旅
           

この時期限定!絶景の紅葉&景色の両方を満喫する旅


投稿日: 2012年11月15日
 

紅葉 昇仙峡

いかがお過ごしでしょうか??担当の「浅川」です。
一段と寒さが増して来ましたネ(×。×;)

一枚目のお写真は、11月12日に彼女と「昇仙峡」へ行った際、撮影しました。

 

紅葉 昇仙峡

今、見頃を迎えている昇仙峡は、色とりどりの木々が辺り一面に広がり「秋」を感じさせてくれます。
県外ナンバーの車の多さ、観光客の多さに、改めて紅葉の季節が来たなぁ~と実感しました(^.^;)笑

11月下旬まで見頃となっています。是非とも一度、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

夜景の見えるお部屋

二枚目の お写真は、10月下旬に当館4階の405号室より撮影しました。

当館は、4階建ての一件宿となっており3・4階は全て☆富士山ビューと絶景夜景No.1の眺望指定☆のお部屋となっております。
眺望指定だけあって、甲府盆地の夜景や早朝には日の出、日中は富士山を一望する事が出来ます。

連日、多くのお客様より「最高の眺めでした。」「ここまで綺麗な景色は初めてです。」などと言った感想を頂きます。
正直自分も、こんなに素晴らしい景色を見たのは、生まれて初めてです・・・( ^ω^)

一度は宿泊してみる価値アリです。
旅行をお考えの方、是非とも当館自慢の富士山ビューのお部屋をご利用なさってみて下さい。
「記憶」に残ること間違い無し!!

沢山のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。