神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広告
  4. 本年も有難うございました。&新年を迎えるにつれて・・
           

本年も有難うございました。&新年を迎えるにつれて・・


投稿日: 2012年12月30日
 

oomisoka

こんにちは、 ブログ担当の浅川です。

2012年も、残すところ残り1日となりました。

本年もホテル神の湯温泉をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ホテル神の湯温泉は、多くのリピーター様やご紹介のお客様に支えられております。
今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年早々に、外壁塗装基礎クラック改修工事を控えております。
年明けからバタバタとする一年となりますが、ご協力宜しくお願いします。
・日時は25年1月28日~2月28日までとなります。

 

この景気の良くない中、前向きに取り組めるのは本当にお客様のお陰だと思っております。
来館してくださるお客様一人一人に感謝の気持ちを忘れず、「また来るね。」とお言葉をいただけるよう
スタッフ一同精進して参ります。

 

お正月以降もたくさんのお客様にご予約をいただいております。
今後とも「地域に根ざした情報の発信」を通じお客様にご満足いただけるよう、
サービスの向上に、より一層力を入れ日々励んで参りますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

来年もお客様には、宿の進化を感じていただけるよう、社員一同努力いたします。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。