神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 雪見風呂で心も体もポッカポカ♪
           

雪見風呂で心も体もポッカポカ♪


投稿日: 2014年2月21日
 

2月14日から降った大雪からちょうど一週間が経ちました。
高速道路は開通し、電車・バスなどの公共機関も運行を開始。
当館周辺の道路では除雪も進み、雪かきで道の端に詰まれた雪がとけ残ってはいるものの、問題なく通行できるまでになりました。
庭園に多く降り積もっていた雪もだんだんと溶けはじめ、程よく残った雪が庭園を綺麗に飾っています♪

IMG_2053

雪見風呂をするには調度いい具合☆当館をご利用の際には今しか見ることのできないこの景色を、是非温泉と共に楽しんでいただきたいと思います♪
ちなみに、庭園は大浴場の露天風呂とラウンジからご覧いただけます。

 

早朝や日没後などはまだまだ凍える寒さではありますが、来週には気温が二桁台まで上がる日もあり、少しずつではありますが、段々と春に向かっているようですね♪
春といえば、当館ロビーにある盆栽が小さなつぼみをつけ、もうすぐ花が開きそうです。

IMG_2051

開花を待ち遠しく思いつつ、ピンク色のかわいいつぼみに一足早い春を感じました♪

一つ前の記事にもありますが、
雪の影響がニュースで騒がれているものの、当館周辺は問題ございません。
通常通り営業を行っておりますので、是非当館へ遊びにきてください!

スタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております♪