神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント・フェア
  4. 【山梨県民限定・やまなしグリーンゾーン宿泊割り】12月28日〜2021年01月11日 販売開始!
           

【山梨県民限定・やまなしグリーンゾーン宿泊割り】12月28日〜2021年01月11日 販売開始!


投稿日: 2020年9月9日
 

この度当館は山梨県より新型コロナウイルス感染症対策店としてグリーンゾーン認証されました。

「やまなしグリーンゾーン構想」とは
山梨県では各事業者が策定する感染症予防対策を認証する制度で、
県民および県外の皆様に安心と信頼を提供し、感染症に対して強靭な社会・経済の形成を目的とした山梨県独自の構想です。

感染予防対策についても、基準に適合していることが認められ、認証施設として認証マークが交付されました。
当館の感染予防対策への取り組みにつきまして、詳細は こちら をご覧くださいませ。

 

※本プランは山梨県民に限定したプランになります。現地でお支払いの際に割引いたします。

宿泊代金が1人泊あたり20,000円以上で1人泊あたり10,000円割引
宿泊代金が1人泊あたり10,000円以上で1人泊あたり5,000円割引
宿泊代金が1人泊あたり5,000円以上で1人泊あたり2,500円割引

※対象プランについて、その割引対象は山梨県民に限ります。
※各宿泊施設において、対象宿泊者全員が山梨県民であることの確認があります。
※チェックイン時「支援金適用証明書」のご記入をお願い致します。

「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割」にて、大変お得にご宿泊いただけます。

ぜひこの機会をご利用くださいませ。

※2020年12月18日より販売開始

「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割」完売致しました。

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

ご予約は下記からお申込み下さいませ。

https://www.kaminoyu-onsen.com/plan/

 

> やまなしグリーン・ゾーン宿泊割

> やまなしグリーン・ゾーン構想