神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2020年も誠にありがとうございました!
           

2020年も誠にありがとうございました!


投稿日: 2020年12月31日
 

今年も残すところあと数時間となりました。
毎年大晦日を迎えるたびに「あっという間だったな~」と感じます。

 

皆様には本年も格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
今年はコロナ禍の為、臨時休館や営業時間短縮などお客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたが
そんな中でもたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

これからも現状に満足せず、より一層のサービス向上を目指し、
一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
2021年も『ホテル神の湯温泉』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

大分の姫だるま
家内安全・商売繁盛を招く縁起物として商家の軒先に配られる姫だるまは、
岡藩時代から大分の竹田市に伝わる伝統工芸品。
1つの姫だるまを作り上げるのに1週間から10日ほどかかるそうで、
予約注文から数年待ちというほど入手困難品の『姫だるま』です。
神の湯温泉にお越しの際には是非、この珍しい姫だるまをご覧になってください。

 

 

世界がコロナ禍で大変な1年でしたが、早く終息し人々が安心して暮らせる
穏やかな日常が1日も早く戻ってくることを願っております。
力を合わせてこの苦境を乗り越えて参りましょう!
最後に、皆様ご自身の健康にくれぐれもご留意くださいませ。
幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。
末筆ながら年末のご挨拶とさせていただきます。

令和2年 12月31日
ホテル神の湯温泉
スタッフ一同