神の湯温泉 新着情報

     

神の湯温泉 新着情報

神の湯温泉と山梨県の最新観光情報などです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 観光名所
  4. 【お得情報あり!】甘酸っぱくて美味しい☆いちご狩り
           

【お得情報あり!】甘酸っぱくて美味しい☆いちご狩り


投稿日: 2023年1月19日
 

いちご狩り

山梨ではイチゴ狩りの時期がやってきましたよ(≧∇≦)

今の時期、山梨の観光でおススメさせていただいてる「いちご狩り」
山梨では一月初旬から五月までの間、いちご狩りがお楽しみいただけます☆

カップル・お子様連れのファミリー層に特に人気で、この時期当館を訪れるお客様でもいちご狩りに行かれる方が多くいらっしゃいます。

人気の訳は、狩り物の中でもお手軽に体験できるということ♪
小さなお子様でも簡単にもぐことができ、尚且つ採れたての甘酸っぱくて美味しいイチゴをその場で食べれるのはとっても嬉しいです☆
また、この時期の観光の妨げとなってしまうのが寒さ;特に1月、2月にかけては一年で一番寒い時期…
そんな中でも、いちご狩りは温かいハウスの中で体験することができます!
この時期、寒さやお天気を気にせず楽しめるのはとっても魅力的ですよね(人´∀`)v

ストロベリーファーム石原様

県内には多くのイチゴ狩り農園さんがありますが、その中でもオススメなのが「ストロベリーファーム石原」様!
こちらでは「章姫・紅ほっぺ・栃乙女・さちの香・やよいひめ」の5品種を栽培♪
のんびりいちご狩りを楽しめる「30分食べ放題」となっておりますヽ(*’-^*)。

【神の湯温泉利用者限定☆オトク情報!】
ストロベリーファーム石原さんをご利用の際
「神の湯温泉から来ました」
ということを伝えると、割引・もしくはお土産等の優遇をしていただけます。

————————
ストロベリーファーム石原
所在地:山梨県甲府市小曲町 1269
交通アクセス:当館から車で30分
TEL: 055-241-2809
※料金は時期によって異なります。公式HPをご確認くださいませ。
————————

当館にお越しの際は、今の時期がおススメ♪甘くて美味しいいちごが堪能できる「いちご狩り」へ!

■——————————————————————■